2014年9月13日土曜日

休業日のお知らせ!

こんにちは!
9月に入って気温の変化が激しい日々が続いておりますが、なんだかんだ言っても風は秋風ですね!服屋にとっては秋物が入荷しているのに残暑は大敵でしたが今年はなんともイメージしやすくなっています。
そこでfuwlaでは夏物にちょっとアレンジ出来る羽織物や薄手のニット、すぐ着れるワンピースなどをご用意しております。

さて、本題ですが
3連休のまん中ですが、明日(9月14日)は、店舗を休業させていただきます。
つきましては、webショップも最短出荷日が15日となります。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

15日からの営業は通常通り11:00〜19:00となります。

0 件のコメント :

コメントを投稿