2015年4月7日火曜日

ユニセックス商品!!

こんちは!

雨なうえに気温も下がって春はどこに・・・

明日はもっと寒いって!!

気温差があるから春コートって必要を感じるはずなのに

今日は皆さんあったかそうなコート着てますね!

逆にぃ〜!そんな今日だから思い切ってリネンコートを紹介してみます。

しかも、ユニセックスなのであえてバカでかい店主が着てみたいと思います。

ちょっと恥ずかしいので顔はカットしてみましたが、おなか周りはカット出来なかったのでピチピチになっています。(生地は伸ばしてないのでご安心ください)

では

こんな感じのやつが・・・
こんな感じ!

Veritecoeur et ses COPAINS

CO-003 リネン3PKTコート
price:¥26,000+tax
size:  1  .  2
quality:linnen100%
color:navy,sumiblack
made in japan


COC-009 プリントTee
price:¥8,000+tax
size:  2  ,  3
quality:cotton100%
color: pan  ,  sunday
made in USA


CO-004 リネン後ろPKTパンツ
price:¥16,000+tax
size:  2  ,  3
quality:linnen100%
color:white,black
made in japan


お見苦しい写真となり、失礼いたしました。
こんな身長180㎝の男でも着れますが、
それを女性がゆったり着ていただくと全く雰囲気が違います。
詳しいサイズなどはWebショップで確認してね!

取り急ぎ、時間があったので気まぐれなブログを更新してみました!!


0 件のコメント :

コメントを投稿