2016年8月10日水曜日

お盆期間中の営業時間変更

こんにちは。
明日からいよいよお盆休みに入られる方が多いのではないでしょうか?
自店フウラは毎年通常営業をしておりましたが、
過去2年のお盆期間を振り返り午前中のご来店が少ない事により
明日からのお盆期間中は13時からの営業とさせていただきます。
と、なんとも思いつきのようですみません<(_ _)>
思いついてしまいましたm(_ _)m・・・
【短縮営業】
8月11日(木)〜16日(火) 13:00〜19:00
です。
ご来店の際はお間違えのないようご確認ください。
fuwla-フウラ
http://fuwla.jp
追伸:
前回もお伝えしましたが13日土曜日に
第二回『夏祭りだョ!全員集合』が開催されます!
15時〜20時まで商店街が全面歩行者天国になってます。
18時からは盆踊りがはじまります。
お待ちしております!!




0 件のコメント :

コメントを投稿