2016年8月30日火曜日

fuwla-フウラWEBshopリニューアル

こんばんわ。
本日の浅草は台風の影響にて降ったり止んだり強風が吹いたり。
先日の台風よりは良かったですが、どちらにせよ嫌な天気には変わらず・・・
さて、気を取り直しまして
以前よりブログをもっと活用していくと宣言していますが
相変わらず【お休みのお知らせ】ばかりですみません。
なので本日は
【実はリニューアルしてましたwebショップの件】
たしか、7月の半ばあたりだったと思いますが新しい画面に変更。
でもその時には見た目のみで内容が追いつかず・・・
そして、ついに満を持して本日完成の報告!!
っとは行かずですが、
何となく出来てきてきたのでそろそろ報告しておこう!
ということでお伝えします。
今までも各ブランドなどの項目を作っていましたが
フウラの主軸ブランドの『ヴェリテクール』を主に更新して終わらせていましたが、
リニューアルを機に幅広く載せていく事を決意しました。
そして、何よりも新しい部分としましては
fuwla-フウラのオリジナル商品のアイコンが出来たことです。
ただし、こちらも現段階では『coming soon』と表示されています。
オリジナルコーナーがうまく活用できていないだけで密かに数点だけ掲載をしていますのでお時間あれば見てください。ブラウスとボトムと小物くらいですが・・
なんだよ!これだけかよ!っと思われるかもしれませんが
工場を使わず、すべて自主制作で作っています。
生地探し、パターン、縫製、ネームタグ、プライスタグ
その他の店舗業務など・・・
なので、ちょっとづつ増やしていきますので
 暖かい目で見守ってください。
 あっ!店に見に来て下さい。
 ん!出来たら買って下さい。
『一生懸命つくります』
以上の事をまとめますと、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・WEBshopリニューアル・・・・・・仕上がってないけど!
・沢山の取扱ブランド掲載・・・・・決意!
・オリジナルブランド・・・・・・・これから!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タラタラと長い文章のように見せかけて段落換えをして尺を取った内容におつき合いいただきましてありがとうございます。
これからも、fuwla-フウラの店舗、WEBshop共々宜しくお願いします。
http://fuwla.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿